てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 特別になるコツ

2011年06月22日

特別になるコツ

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪


今日は会場作りの作業に参加しました。
クロスをテープで留めたりしました
一緒に作業をしていた人のテープがくしゃくしゃになったりしまた
本人曰わく「細かい作業が苦手なんです」
本人の思った通りになっているんだな〜と感じました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『当たり前を積み重ねると、


  特別になる。』


  (杉野英実 パティシエ)



野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


誰にでも出来ること

日記を書く
ブログを更新する
30分だけウォーキングする
手紙を書く

1日だけしたら普通のこと

しかし
毎日日記を書くようになって五年目
毎日ブログを更新して一年
毎日30分ウォーキングを10年続けてます
1日一人に手紙を出し続けて7年目

聞いてどう思います?

『あの人はすごいよ〜だって何年も○○続けているんだって』

と話したりしますよね

誰にでも出来ること×長い期間

=続けるとスゴい事


誰にでも出来るんですよね


さ〜どんな小さな事を積み重ねて特別な事へ育て上げますか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくれてありがとうございます♪


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:52│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。