てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 誰もわからない事

2011年05月23日

誰もわからない事

今日も素敵な人生の1日

無意識に積もる心のホコリを落としてキレイにしましょう♪

昨日のボランティアで日焼けしました

ヒリヒリと太陽光の力を感じています


------------


『自分に何ができるかは、

  自分以外の者には分からない。


 いや、

  自分でもやってみるまではわからないものだ。』


 (エマーソン 詩人)



野田携帯メルマガより
登録は空メール送信で
noda@star7.jp


自分の才能が解って居たらどうします?

才能が無いことは一切しない

才能が有ることだけを才能の範囲内でする

そのような毎日


ワクワクしますか?


人は自分の可能性がわからないから挑戦する

周りの人に無理だと言われたりする

しかし

そんな周りの人だって自分の可能性をわからない

だから

誰の意見も信じなくて良い

過去の自分も参考にしなくて良い


とにかく自分を信じて

自分に期待して

何でも挑戦しよう


本当の可能性は挑戦した先にしか見えないから



他人の意見は過去の自分に縛られてないですか?



-----


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:06│Comments(2)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
他の記事も読ましてもらいました。自分は意外といつも思いつきと楽天的な気持ちで行動して、新分野に行くんですけど、いつも手探りの状態で何でもしてる感じなんです。そんで意外と落ち込んだり悩んだりも多いんですよね、一応簡単な性格なのですぐ立ち直るんですが。

あなたのセレクトした言葉に勇気もらえました。

ありがとう。明日からもがんばろうって気持ちになりますね。


えなり
Posted by liquorsueyoshiliquorsueyoshi at 2011年05月24日 04:13
liquorsueyoshiさんこんにちは
楽天的な気持ちでチャレンジすることは大切ですよね
多くの人が考えすぎて一歩を踏み出せない人ですからね
失敗して学んでどんどん人は成長するから
成長しまくりなliquorsueyoshiさんはきっとすごい人なんでしょうね
これからも誰かが元気が出るかも知れない言葉を載せますのでよろしくお願いします
コメントありがとうございました
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年05月24日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。