てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › セミナー講演会情報 › てんつくマン 映画上映会

2011年02月21日

てんつくマン 映画上映会



・・・・・・・・・・<お知らせ情報>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/26(土)てんつく映画Part2 & 謝花 伊早武ライブ

てんつくマン 映画上映会
107+1 天国はつくるもの Part2〜奇跡は起こり連鎖する
開場 15:30
開演 16:00

本気で生きる
車いすのシンガー 謝花 伊早武 トーク&ライブ
開場 18:00
開演 18:30

★場所
沖縄県総合福祉センター ゆいほーる
那覇市石嶺町4-373-1
(首里りうぼう近く)

★料金
一般:前売り 1500円(上映+ライブ)
       1000円(上映会またはライブ)
   当日券 それぞれ500円増し
高校生以下:500円(ライブのみは無料)
小学生以下:無料

★問い合わせ
沖縄ハピル隊 鋒山(ほこやま)
okinawahapirutai@gmail.com
070-5494-2924

★謝花 伊早武プロフィール
http://www.jahanaisamu.com/
1978年生まれ
うるま市勝連平敷屋出身
宜野湾市在住

生まれながら筋肉が徐々に衰えてゆき
息をする筋肉さえ奪われるといわれる
進行性の難病「筋ジストロフィー症」を
抱えながら歌の活動を精力的にしています。

これまでの体験談を元に
歌あり、笑いあり、感動ありの
ステージを各地で開催

2010年6月 九州・沖縄ドキュメンタリー番組
「ムーブ」で特集されました。

★107+1 天国はつくるもの Part2〜奇跡は起こり連鎖する
http://tentsuku.com/
すべてはやるかやらないか、あきらめるかあきらめないか?
動けば変わる!

「しあわせなお産が日本を変える」自然分娩の吉村先生
香川県小豆島で農業をはじめ、村つくりに挑戦したド素人達
中国で砂漠に木を植えるアホな仮装の人達
末期ガンを宣告されてもホノルルマラソンを走る挑戦者達

今、たくさんの人に必要なメッセージを伝えるチャレンジャー達のドキュメンタリー。


人間の可能性は無限だ
だから、あきらめる必要はない。
奇跡は起こすもの。そして、奇跡は連鎖する。
人は弱い。しかし、人が出逢い支え逢う時、強くなる。
そして、一人一人が本来持っている、自分の力に出逢う。



予告編
http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y&feature=player_embedded



同じカテゴリー(セミナー講演会情報)の記事

Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 15:15│Comments(2)セミナー講演会情報
この記事へのコメント
「てんつくマン」と言えばマルチ商法御用達の何でも屋として有名。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E4%BF%9D%E5%8D%9A%E5%85%89

そのブログに僕らも知ってる有名人が登場。
http://www.tentsuku.com/nikki/index.cgi?mode=view&no=689

まずは「真弓先生」。
経皮毒で金儲けをするニューウエイズ会員にも人気の現役医師です。
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9982706977

現役医師が警鐘を鳴らしているから事実!という腐れDTがいますね。
きっと警察官が万引きをしても盗撮をしても、OKなんでしょうw

で、さらに僕らがよく知る「超有名人」が登場!
「永伊監督」!
ウホホ、つながりました~。
どこか「商売」的にバッティングする気もしないではありませんが。
共倒れするよりは、協調路線で行こう!ということでしょうか。
「マルチに寄生する業界」育成のためにw

で、その「てんつくマン」が今度は「江頭俊文」氏のブログに登場!
http://ega.egashibu.net/?eid=985773

キモチワルイですね、ブログの最後の写真で四本指でポーズ。
Posted by マルチ at 2011年02月28日 23:38
マルチさんこんにちは

私の知らない情報ありがとうございます
色々な情報があるんですね

参考になりました
私なりに色々な情報を樹に考えて見ます

ただ個人主義が進み地球環境や未来の子供たちにと考える人が少なくなっている現代にとても役に立つ映画だとは思っています

誰かが未来のために頑張らねばと思っています
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年03月02日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。