2011年02月20日

人間が変わる


『人間が変わる方法は3つしかない。

 1番目は時間配分を変える。

 2番目は住む場所を変える。

 3番目はつきあう人を変える。

 この3つの要素でしか人間は変わらない。

 最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。』


 (大前研一 コンサルタント)


野田携帯メルマガより
noda@star7.jp



さ〜人生を変えてみたい人

少しだけ人生を変えてみたい人

どんな人でも変えることが出来るか

出来ないと言っているのは自分の心ですよ

特に簡単に出来る事は

時間配分を変える


次は

つきあう人を変える


この2つはお金も殆ど掛からないからオススメです


時間配分を変えると

習慣が変わります

習慣が人を創っているので先ずは少しだけ時間配分を変えてみることオススメです


付き合う人を変えると

周りの常識が変わります

新しい常識は既成概念を壊してくれます
視野が広がり感性が磨かれますよ


住むところを変える

出来たらどうぞ

住むところを変えると環境が変わる

環境が変わると新しい発見が沢山あるので気付力があがります
人生の幸せはは無いものを求めるのではなく、有るものに気付く事ですよ


さ〜人生を変えてみませんか?


先ずは何を変えますか?

私は時間配分と付き合う人が変わりました



4月9日
那覇にて25名限定てんつくマンもアニキと呼ぶアニキの1dayセミナー開催
プチ速読&講演(夢を予定に変える)等
アニキのご好意でなんと12,000縁に成りました♪
http://watta100ninno1po.ti-da.net/e3233325.html


4月29日糸満JAでてんつくマンイベント開催
上映会&書き下ろし&講演会
107+1PART2上映
書き下ろし
トークライブ

前売りチケット
大 人 2000縁
中高生 500縁
大人映画のみ 1000縁
大人講演のみ 1500縁
当日500縁アップ
中高生は講演会無料



感想やご意見等お待ちしております


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録等は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com





同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:24│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。