2011年02月05日

伝える&動く

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
要美優さん募金協力の依頼!

http://kokoronokoe.ti-da.net/e3214775.html
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



感動でしか伝わらない。

共感でしか動かない


誰の言葉だったか思い出せませんが…

感動で伝わるはすごくわかります


感情のない完璧な話より

まとまりは無いけど思いが有れば伝わる

思いは相手の心を震わす

心が震えると心が開放される

開放された心に言葉がドンドン入ってくる

伝わる


共感するとムズムズします(私だけかも…)

共感すると

振動でくすぐったくなる

くすぐられたらあなたはどうなりますか?

動かずには居られないですよね?

だから共感は人を動かす

共感や共鳴

心のどこかが同じ作りなんですよね


伝える動く


じつは本気になれば簡単だな〜と実感しています


本気になれば伝わり動きますよ



4月9日
那覇にて24名限定てんつくマンもアニキと呼ぶアニキの1dayセミナー開催
プチ速読&講演(夢を予定に変える)等
http://watta100ninno1po.ti-da.net/e3233325.html

4月29日糸満JAでてんつくマンイベント開催
詳細は後日


感想やご意見等お待ちしております


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録等は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com







同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 18:43│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。