てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 1日5分を使ってますか?

2010年12月04日

1日5分を使ってますか?


『勝者と敗者を分けるのは、

 一日5分間、

 考えるかどうかで決まる。』


 (マーク・トウェイン 作家)


野田携帯メルマガより
noda@star7.jp



朝起きて

仕事を始める前

眠りにつく前

タイミングは自由

自分の事を1日5分考える

ただいつ考えるかは決めておく必要がある

なぜなら目の前の出来事をしていれうちに

あっという間に1日は終わってしまうから

だから1日たった5分だけど考えるタイミングを決める事が大切


殆どの人がたった5分すら自分の事を考える事をしない

だから1日5分人と少し違う時間を過ごしてみてはいかがですか?


私は寝る前に考えるて居ます


あなたはいつ考えますか?



『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けないですか?
登録等は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com




同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 19:13│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。