てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 夢・目標 › 私の夢

2010年05月07日

私の夢

私事ですが毎日日記を書いています

かれこれ三ヶ月続いています。

そこに書いてある夢を一つカミングアウト




カフェ『Happy Guide』を40歳迄にオープンする事(現在36歳)

店内はシンプルな白を基調とした内装

フリードリンク制で、食べ物等持ち込み自由なスタイル

時間制で使用料を頂くネットカフェみたいなシステム


特徴

お金の話し
夢・目標設定方法
メンタルブロックのはずし方
思考の変え方
心が元気になる方法
スピリチュアルの事

上記の関係する
講演DVDや講演CDを多数取りそろえる(100本以上)
本やオーディオブックも多数そろえる(500冊以上)


カフェを開きたい理由

講演会参加やセミナー等は結構金額の高い物が多いので、学
生や若い人等の為に

講演会やセミナーに参加するのをためらっている人の為に

時間が合わなくて講演会やセミナーに行けない人の為に


カフェで講演会のDVDやCDを見たり聞いたり、本を読んだり聞
いたりを聞いして、夢に気付き、夢を持って、目標を定めて毎日
の生活がワクワク・イキイキに変わるお手伝いが出来ればと思い
ます。



こんなカフェ如何でしょうか?



同じカテゴリー(夢・目標)の記事

Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:04│Comments(4)夢・目標
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
毎日コツコツさんの夢を読んでいるだけでワクワクしてきました!
私早くそのカフェに行きたいです!!その時には周りの友人にも紹介します♪

講演会に行きたくても、仕事を休むのが難しかったり体調が思わしくなかったり・・・自分の好きな時間にそんな場を提供して下さるお店があれば最高です。
きっと実現しますね!その夢応援しま〜す(^-^)/
Posted by すず・らん at 2010年05月09日 14:03
すず・らんさん
温かい共感コメントありがとうございます
絶対実現しますのでそのときはよろしくお願いします。
すず・らんさんも読書好きなのですか?
すごくよい言葉を載せていますね
参考になりました
ありがとうございます

私の夢へのお言葉本当に感謝します
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2010年05月10日 06:05
良いと思います(>_<)☆彡
そのようなカフェがあったら私、行きます♪

わたしは、関心のある講演会やセミナー、CD、沢山ありますが、
高額な為、断念しています((+_+))

毎日コツコツさんの夢、応援しています!(^^)!
私も今、夢の一つを近い将来現実にする為に取り組んでいます。

毎日コツコツさんの夢を知って励まされました。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by マキマキマキマキ at 2010年08月26日 05:34
マキマキさんこんにちは
絶対に実現しますね
希望の人やセミナーとうありましたら情報お願いします
参考にしますので
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2010年08月31日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。