てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 自分の未来を何年先まで

2010年04月04日

自分の未来を何年先まで

未来をイメージしてますか?

何年先の未来をイメージしてますか?

一年

五年

十年

二十年

五十年

イメージは遠い先までしている方が良いですよ。

より具体的にイメージ

イメージはもちろんワクワクする未来が良いですよ

さーワクワク未来をイメージしたら紙に詳しく書いてみましょう

細かい所まで詳細に

現実になる可能性がグンとアップすること間違いなし

引き寄せの法則ですから


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:24│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。