てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 周りをポジティブな状態にする質問

2010年04月02日

周りをポジティブな状態にする質問

周りをポジティブな状態にする質問


「今日一番幸せに感じることは何ですか?」

「今人生の中で何に一番感謝していますか?」

「最近の出来事で、ワクワクする事は何ですか?」

「人生でもっとも楽しんでいる事は何ですか?」

「人生の中で、何に一番全力を傾けていますか?」

この質問はされた相手はポジティブにイメージをする以外有りません。

是非周りの人に質問をして、人を幸せなイメージを想像させてあげて下さい


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:17│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。