てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › 『もうイヤだ!』リストを作る

2010年03月31日

『もうイヤだ!』リストを作る

もうイヤだリストを作ってみましょう。

1.思いつくままに沢山書き出すのです

2.書き出したら毎日一度リストを確認

3.確認する事で現状を打破しようと行動をはじめる

4.打破できたリストは消して新しいもうイヤだを書き足す

5.これをずーっと繰り返す


常にイヤだリストを書き確認する事で変わろと思う心を増幅させ再確認するのです

「何かを変えたい。
 そう思う人が最初に言うのは、
  『もうイヤだ』
という言葉である」
  アンソニー・ロビンズ



同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 06:32│Comments(0)思うこと・学んだこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。