てぃーだブログ › 読書・出会い・人間力 › 思うこと・学んだこと › テレポーテーションと同じ能力

2013年09月02日

テレポーテーションと同じ能力

《テレポーテーションと同じ能力》

憧れる人のようになれないかな〜

足ためが覚めたら変わっていれば良いのに

そんな話をしたりして盛り上がる

しかし勿論現実にはならない


私たちはテレポーテーション出来る能力を持っていません

しかし、一つだけ出来る事は

行きたい方向に向かうように方向修正する事

今の進んでいる方向が目指している場所に行けないと解って居るなら

まずは軌道修正の必要があります


具体的には習慣を変える事です


方向さえ間違っていなければ必ずたどり着けるのです

テレポーテーションと同じ先に行けるのです


ない能力を求めるのでは無く

自分にある能力で叶えましょう

さ〜今から

方向を修正して見ませんか?


▽△▽素敵な言葉▽△▽

運命を一夜で

変えることはできないが、

あなたが進む方向を変えることは

一夜でできる。

(ジム・ローン)


同じカテゴリー(思うこと・学んだこと)の記事
出来ないことから
出来ないことから(2013-12-23 11:10)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 18:55│Comments(1)思うこと・学んだこと
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

宇宙人の方々は地に足をつけている(引力の法則に乗れている)地球人が羨ましいのだとか・・・。
Posted by kanata at 2013年09月02日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。